2009/9/9(2)

2009/9/9(2)
S様より。

「ブレスレットは着けないので、携帯ストラップを。金運で!」ということでオーダーいただきました。

携帯ストラップとしては余裕のご予算いただきまして、Nさんの「ガッツリ金運!」の意気込みを感じました!

金運といえばルチルクォーツですが、今回はよい石を使わせていただきましたよ~

あぁ、キレイな石なのに、ちょうどデジカメが壊れていた時期で、携帯のショボイ画像でしかお見せできないのが残念すぎる~~

このルチルクォーツ、8mm玉が2,000円、6mm玉が1,300円のお品です。

太い針がしっかり入ってますね~。いかにも金運呼びよせそうです!

携帯がピンクとのことでしたので、インカローズも使わせていただきました。

う~ん。ゴージャス!!

もともとこのNさん、会いたい人とばったり会えたり、懸賞に当たったり、傍から見ていてもすごく運のいい方なんです。

このストラップを付けると鬼に金棒じゃないかしら??
Nさん、そのラッキー、ちょっと私も分けてくださ~い(´□`。)


気にされていたバッグチャームもまたお作りしますので、いつでもおっしゃってくださいね。

どうもありがとうございました!