2009/9/12(2)

2009/9/12(2)
常連Aさんのお母様のブレスレットをオーダーいただきました!

お母様はセイコウさんの実店舗にお越しいただき、ミャンマー翡翠が気に入られまして。
そちらをメインに引き立たせるブレスレットを作らせていただきました。

おそらく、私が作らせていただいたブレスレットの中で過去最高額なのではないかと思います。
翡翠だけで12000円超。
しかし、そのお値段の価値ある美しさです。
実店舗に来られたときには、お時間があまりなく、ご自身で翡翠を選ばれただけ。
「あとは、もりもりさんのセンスにおまかせするから、ゆっくり作ってちょうだい」ということで、じっくり時間をかけさせていただきました。

どうってことないシンプルなデザインに見えるかもしれませんが、、、、かなり悩みました~
その結果、翡翠の美しさが引き立つブレスレットになったのではないかな、と思います♪

Aさん、いつもありがとうございます!